Newsお知らせ

【更新】新型コロナウイルスへの対応につきまして

日頃よりaxisをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
axisの新型コロナウイルスの対応につきましては 、行政機関等の情報を収集した上 で、その指導があった際には速やかに対策をとることとしております。現時点では以下のように対策の実施及びお客様へのご協力をお願いさせて頂きます。
※2/29(土)初回投稿、3/24(火)更新

■インストラクター、お客様全員の入室時と退室時の手洗い・うがい徹底(2/29開始)
主に手や指に付着した菌が、目・鼻・口の粘膜から感染する可能性が高いということから、入室時に付着していた菌を洗い流し、万が一利用中に菌が付着した場合にも退室時に洗い流して頂く目的で行います。

■従業員の体調不良時の出勤見送り(2/29開始)
従業員が体調不良、発熱を感じた場合は大事を取ってレッスン担当者の変更および中止が発生する場合がございます。また、マスクにつきましては、感染の可能性を低くするために着用を認めております。  

■お客様のご来店に際して(2/29開始、3/24更新)
発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控え頂きますよう、ご協力の程お願い申し上げます。また、過去2週間以内に海外渡航歴や国内のクラスター発生場所に訪問のある場合は、レッスン予約フォームの質問に対してご申告をお願い致します。状況についてヒアリングをさせて頂きます。

■施設の清掃・換気を徹底(2/29開始、3/2更新)
以下のように館内の清掃・換気を徹底します。
〇毎レッスン後除菌シートでお客様、インストラクター触れた箇所清掃
ドアノブ、荷物ロッカー、キッチン取っ手、トイレシンク取っ手、ハンドソープポンプ、プロップス、ハンガー、インターホン、窓の取っ手等
〇毎レッスン後アルコールスプレーでを使用箇所の床に吹き付け、清掃
〇毎レッスン後5分間換気

利用等に関して、不安な点がございましたら、お気軽にホームページよりお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

axis代表 岡林保憲